Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いもしゃもしゃ

<<   作成日時 : 2011/07/04 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

段ボール箱に封印してあった去年の余り糸を引っぱり出して来て、色別に整理しました。
あぁ、糸ってかわいいなぁ。

画像








そして色が重なりあうとまた楽しい。
これで何か作ってみたいな、という気持ちが湧いてきます。

画像








これに少しあらたに紡いだ糸を足して。
フェルトヤーンのようなものを作ってみました。
ふつうの単糸よりもコシがあってちょっとおもしろい雰囲気です。

画像








そして久しぶりのもしゃもしゃマフラーが完成しました。
この季節に見るとちょっと暑苦しいですが…。

画像



画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
この赤いもしゃもしゃ君。
どストライクです。
感動です。本物に会える日を楽しみにしてます。色々大変ですが、私も頑張ります。
ナニイッテンダロウ。
お邪魔しました。
oruwo
2011/07/27 23:09
oruwoさん

ありがとう!
oruwoさんにそう言ってもらえるとじわっとうれしい。
やっぱり私にとってoruwoさんは“同志”っていう気持ちなのねー。

なんだか怒涛のような日々を送っておりますが、早く紡ぐ日常に戻りたいものです。
うんうん、秋に向けてともに頑張ろう!
どうぞヨロシク。
kauri
2011/07/28 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤いもしゃもしゃ Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる