Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 紡ぐ前にまずある糸を使おう!の巻

<<   作成日時 : 2011/09/14 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゆったりのんびりと糸を紡ぎたいところですが、ウールシーズンはすぐそこまでやって来ています。
というわけで、もしゃもしゃマフラーから取りかかることにしました。
作った糸をせっせとフィニッシュまで持ってゆかねば。



いつものブルー×茶色。
いろんな色味がありますね。

画像




ゴージャスなもしゃもしゃになりました。
a.mトルソーも久々に登場。

画像




こんな感じで何色か作っていきたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紡ぐ前にまずある糸を使おう!の巻 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる