Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS きいろのもしゃもしゃ

<<   作成日時 : 2011/09/16 07:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

草木染めの優しいきいろをいくつか連ねました。
ふんわりと、お花のレイのよう。

画像






作っていても優しい気持ちになる。
そんな色合いです。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
もしゃもしゃマフラーを見ると(織り部屋にも飾ってあるし)、
「すごいな」と、いつも思います。
矢田先生に教わりながらファンシーヤーンを紡ぎ始めて、糸の味を生かす織りの難しさを改めて感じています。
展示会 行かれそうにありません。
残念。
ブログのアップで作品を堪能します。
仙人
2011/09/16 12:22
仙人さん、そうですか!
矢田先生のところに行かれているのですね。
あぁ、あそこの何とも言えない濃密で穏やかな空気を思い出します。
展示会、アナンダの荷開き祭と同時開催だったらよかったですね!
というか、もし荷開き祭などで八ヶ岳においでになることがありましたらぜひご一報ください。
kauri
2011/09/16 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
きいろのもしゃもしゃ Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる