Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやかな糸

<<   作成日時 : 2012/05/14 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと紡ぐ時間がとれました。
こんなさわやかな糸が出来上がりました。

画像


写真だとちょっと質感がわかりにくいのですが、シルクジョオゼットを使っているのでウールよりももう少しさらっとして控えめな光沢もあります。





ここらへんの糸を合わせて、雪のマフラーを作りたいな。
まぁ欲張らず、ぼちぼち行きましょう。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さわやかな糸 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる