Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS グラデーションマフラーのその後

<<   作成日時 : 2012/12/25 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

以前、苦労して作ったグラデーションのマフラー
トルソーに巻いた写真を撮っていませんでした。
私の手元から旅立っていくことになりそうなので、今改めて記念撮影です。

画像


あのときは頭に血が上って(上りやすい体質ではあります)冷静に見られなかったけど、今改めて手に取るとこれってメンズにちょうどいいかも。
サイズも、色も、厚みも。





巻き方でいろんな表情が楽しめます。

画像






もっちりとした質感。

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マフラーが次々と出来上がりますね。
これ、かっこいいですなーー。
スタイリッシュですなーー。
写真からも質感が伝わります(・・・って全然理解が間違っていたりして)。
トルソーって呼ぶのですか? これ。
何も知らない私。今日は寒かったですね。

昨日仕事で上諏訪に言ったら、朝はマイナス10度だったって言われました。今年は寒い。
おちゃ
2012/12/26 21:25
おちゃさんにかっこいいと言っていただくと、かなりうれしいです。
男性からマフラーの注文を受けて、どんなのにしようかな〜?と考えていたところ、前に作ったこのマフラーのことを思い出して、メンズにいいかもと改めて気づいたのでした。

しかしほんと、今年は寒いですねー。
今朝7時の外気温氷点下18℃!
うそでしょー?
南麓でこれじゃ、原村はどういうことになっちゃうんでしょう?
kauri
2012/12/27 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラデーションマフラーのその後 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる