Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 杢糸で作るグラデーション

<<   作成日時 : 2013/12/16 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

つぎはぎマフラー、色違いでもう一枚。
今度は5段階のグラデーションで。
(写真は縮絨前。)

画像







それをこんなふうにつないで…。

画像






巻いた姿を写真に撮るのはムズカシイ。
微妙に違う赤色が首元でぴろぴろします。
杢糸のニュアンス、なかなかいいでしょう?

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またもや無知をさらしますが、杢糸って知らなかった。調べました。なるほど、そういうことか。しかし、Chicですね。こういうのをかっこよくサッと巻いて。都会でも八ヶ岳でも行けそう。東京メトロにこれを巻いて颯爽と乗り込む。私じゃ絵にならない?うーむ、そのとおり。
おちゃ
2013/12/17 15:46
おちゃさん、杢糸。
また横着しました。
すみません。

そしてそう言わずぜひモデルになって、このブログに登場してください。
やっぱりトルソーよりも、かっこいい人が巻いてくれるのが一番です。
東京で電車に乗ると、いろんな人がいろんなマフラーしていて、それを眺めるのが楽しいです。
kauri
2013/12/18 07:15
私がモデル? そりゃ若い頃はいつもメンズnon・noに嫌々出てましたが←すごいうそつき、大うそつき。
おちゃ
2013/12/18 09:34
おちゃさん

嫌々、ってところがなんだかリアルでウケました。
kauri
2013/12/18 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
杢糸で作るグラデーション Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる