Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山のストール

<<   作成日時 : 2014/05/11 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

雪山のストールが完成しました。

画像




画像





顔に近い方にブルーを持って行くとまたちょっと違う印象。

画像





こんな巻き方も。

画像




画像




画像




やはり大判は楽しい。
巻き方でいろんな表情が出ます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ、素敵です。
色合いが涼しげで
グラデーションやっぱり良いですね
アナと雪の女王を思い出しましたよ

技術と手間がいるんでしょうね。

素敵過ぎて感激しちゃいましたよ。
また
是非見せて下さいね。


kです
2014/05/11 10:55
キレイなんですねーーー!
どうやったらこんな色合いが。
おちゃ
2014/05/11 15:05
kさん

アナと雪の女王を思い出す、なんて言っていただいて、うれしくなってしまいました。
ありがとうございます。
ぜひ実物触ってみてくださいね。
kauri
2014/05/11 19:29
おちゃさん

このふわーっとした色の出方はウールという素材のおかげですね。
だから羊毛は好きです♪
kauri
2014/05/11 19:30
とーーーっても素適です  今日 所用での札幌までの車窓から見た 遠くの山々の 残雪の色です  ちょっと現実逃避したい時 このような色合いを見せていただけると 癒されますねー  来月のグループ展を控えて 制作とプライベートの諸々とが重なる時 このように綺麗な物を見せていただけると 私も他人様をほっこりさせられる物を作りたい・・と明日へ向かえます  ガンバローっと    
baobabu
2014/05/11 23:37
baobabuさん

とってもうれしいコメント、ありがとうございます。
私の方がほっこりさせていただいて。
グループ展、どうぞ充実したものになりますように。
私の方は、作品展や売ることからちょっと離れて、じっくり腰を据えていろいろ試みているところです。
田舎暮らしも何かと忙しく作る時間があまり持てない中、ゆるゆるとではありますが、作りたい気持ちはいっぱいです。
kauri
2014/05/12 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山のストール Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる