Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 空の糸

<<   作成日時 : 2016/05/30 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

風がさわやかな一日。
空を飽かず眺めていました。

画像







そうしたら、やっぱり染めたくなって。

画像






いや〜、なんてきれいなんだ!
と、モヘアに話しかけながら紡いでいました。

画像







スパイラルヤーンにしました。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これをスパイラルヤーンと呼ぶのですか。ほんと、空の画像とそっくりですね。今、みちばたハウスあたりは気持ちいいだろうなあ。東京はだんだんベタベタしてきました。
おちゃ
2016/06/02 06:52
おちゃさん

そうなんです。
画像だとちょっとわかりにくいですが、らせんのようにクネクネした糸です。
それにしても青空と刻々と姿を変える白い雲は見飽きることがありません。
風も本当に爽やかで。
昨日今日は、霜が心配されるほど冷え込んだようです。
kauri
2016/06/03 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
空の糸 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる