Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国しました

<<   作成日時 : 2017/06/30 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


1週間ほどの英国滞在を終え、無事帰国しました。

今回の旅のキーワードの一つはレアシープ(希少種の羊)でした。
牧場を訪ねたり、ウールフェスタを覗いたり、さらに今回のツアーに参加している人たちの話を聞いたりして、いろんな断片を拾い集めました。

それはすかすかのジグソーパズルのようで、全体の絵がどんなものなのかはまだ見えて来ませんが、一方で別々のピースが少しずつつながってきたりもしています。

こういうことをやっていると、だんだんピースを集めるのが上手くなってくる。
というか、うまい具合にピースが寄ってきてくれる、ということがあります。

いずれにしてもまだ始めたばかりのパズルです。



このブログでも少しずつ紹介していきたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国しました Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる