Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色とグレー

<<   作成日時 : 2017/07/30 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色合わせにやや悩みましたが、方針決定。
微妙に色合いの違うライトグレー2色と合わせることにしました。

こんな感じに出来上がりました。
うん、いいと思います。
でも暑くて自分の首に巻く気になれません。

画像







母の命日が近いので、家族揃って信州までお墓参りに出かけました。
子供の頃の夏休みの思い出がよみがえります。

画像







旬の野菜や自家製の保存食が食卓にたくさん並び、みんなでお茶を飲みます。
86歳になる伯母が私たちのために支度してくれました。
信州の文化です。

つかの間故郷に戻った老父の、屈託のない笑顔がうれしかったです。

画像







地元の人に長く愛されるお蕎麦屋さんにも立ち寄りました。
信州2世の私たちにも懐かしい味です。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色とグレー Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる