Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バターがおいしい

<<   作成日時 : 2017/07/08 07:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イギリスでは、どこに行ってもバターがおいしかった。

画像






羊だだけでなく、牛もイギリス人にとっては身近なものなんだなと思いました。
旅の道中でもよく見かけました。
イギリスはしっかり農業国でもあるんだなぁと実感。




こんな光景も出くわしました。
牛渋滞。

画像






画像



日本では誠実に作られたおいしい野菜は手に入るようになって、それは大変幸せなことですが、乳製品やハム、ベーコンなどの食肉加工品はやっぱり水準が違うなと思います。
日本でももちろん、小さいところで頑張っている人がいると思います。
でもなんて言うのかな?
“こだわりの”、じゃなくて、真っ当なものがごく普通に買えるようになったらいいな〜と思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バターがおいしい Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる